2014年10月1日水曜日

和歌子派垂涎の映画

和歌子派を自認する私ですが、では、どの映画に出演している酒井和歌子が最も好きなのか?
若大将シーリーズもすべてよくて捨てがたいのですが、一本選べと言われたら、これです!
意外かもしれませんが、「ドリフターズですよ!前進前進また前進」です。
めちゃめちゃ可愛いです。
そして、元来あまり意志の感じられる役柄の少ない中、この映画では芯が通っている役で、若いながらも母性さえある女性になっています。
大原麗子と共演してますが、この時点では女っぷりにかなりの差があります。
なんせ映画のなかでも可愛い可愛いとやたら言われています。
ひねりのないセリフと思われそうですが、それでもそう言わずにいられない可愛さなんです。
これもたまたまCSの無料放送でやっていて、久々に観て保存まで出来て、大満足です(^_^) 

ドリフターズですよ前進前進また前進.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿