2014年10月5日日曜日

いつも二人で

だいぶ前に録画しておいたものですが、ひまを見つけてヘップバーンの「いつも二人で」を見ました。
この映画、前に海外のホテルに宿泊したときに、テレビでやってたのを見ましたが、まるでチンプンカンプンでした(^_^;)
今回見て、さもありなんと思いました。
二人の現在と複数の過去が複雑に交錯する話で、それを見分けるのは車の種類とヘップバーンの髪型。
字幕が出ていてもどのフェーズの話に切り替わったのかを理解するのが至難の業でした。
まぁでも、そこまでシビアに理解する必要もなく、こういう構成の作品だということがわかっていれば問題ないんですけど。
話の内容は、自分には身にしみて切なくなるような話でしたね~
もっと前に見ておきたかったな~

途中で、割と重要な役柄で、突然ジャクリーン・ビセットが出てきてビックリ。
期せずも豪華二大女優の共演となっていました。
当時、22才くらいでしょうか。 

いつも二人で.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿